劇場版ケロロ軍曹&かいけつゾロリDVD発売決定!

前回の記事で劇場版ウォレグルのDVD発売決定を書いたのですが、
さすがに公開時期も同じならDVD発売も同じようですね。


3月公開の「劇場版ケロロ軍曹」と
まじめにふまじめかいけつゾロリ なぞのお宝大さくせん」の
DVD発売日が発表になりました〜
超劇場版ケロロ軍曹 デラックスパック
超劇場版ケロロ軍曹 デラックスパック
<封入特典>
・特製“とりカエル”ウォッチ2個セット(ケロロギロロ
・描き下ろしジャケット
ジオラマパッケージ(商品の内箱を組み立てると日向家になる)
<特典映像>
・オーディオコメンタリー(佐藤総監督・近藤監督×渡辺久美子氏・川上とも子氏)
・劇場予告、TVスポット等の特典映像(通常版と共通)
定価:6,090円


超劇場版ケロロ軍曹 通常版
<封入特典>
ケロロぬりえBOOK(初回生産分のみ特典)
<特典映像>
・劇場予告、TVスポット等の特典映像
定価:3,990円


劇場版 まじめにふまじめ かいけつゾロリ なぞのお宝大さくせん
劇場版 まじめにふまじめ かいけつゾロリ なぞのお宝大さくせん
<封入特典>
・本編プリント3コマ(初回生産分のみ特典)
(実際に映画館で上映されたフィルムから切抜いて封入。絵柄は商品ごとに異なります。)
<特典映像>
・特報/劇場予告
・設定資料
定価:3,990円


「超劇場版ケロロ軍曹」が8月25日発売で「かいけつゾロリ」が7月28日発売です。
予想通りと言うか「ケロロ」の方は限定版と通常版の発売ですね。
限定版の方は封入特典はもちろん、オーディオコメンタリーとか特典映像まで
通常版との差があります。正直、映画自体が自分にとっては微妙な
感じだったので購入は検討中〜買うんだったら限定版かな?


かいけつゾロリ」は7月発売ってなんだか急な感じです。
でもゾロリの方は速攻〜買います!
買ってあの超作画をコマ送りで見なくてはぁ!
通常版のみなので悩まなくてもイイし〜
初回生産分でフィルム入りってお得な感じです。