愛蔵版 機動戦士ガンダムTHE ORIGIN vol.2 ガルマ編

やっと発売されました〜愛蔵版「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 」2巻!!
機動戦士ガンダムTHE ORIGIN (2)
う〜んやっぱりガンダム安彦良和さんですよぉ!!
これ以上のガンダムコミックは想像できないですよね。
いや〜本当に素晴らしいです!
それに、やっぱり安彦さんのカラー原稿はカラーで観ないとイカンですよね。


まぁ〜2500円と豪華本なだけあって、本の体裁もスゴいし、
自分にとってはまさにバイブルな本です。


それにしても愛蔵版1巻から1年以上たっていますよぉ〜〜〜
正直、愛蔵版2巻が発売されるか心配でした。
発売されて本当に良かったです。
でも3巻発売も一年後なんですかね?
できる事ならもう少し早いペースで出してほしいです。


安彦 良和 矢立 肇 富野 由悠季
角川書店 (2006/06/26)