野菜畑で大ピンチ!DVD発売決定〜

3月に公開されてアカデミー賞長編アニメーション部門をも獲得した
ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!」のDVDが8月11日に発売決定!
ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ! コレクターズBOX お料理グルミット付き (10000セット限定生産) ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ! スペシャル・エディション
ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ! コレクターズBOX お料理グルミット付き

特典商品:お料理グルミット
製造中止タイプを特別復刻!
さらにエプロン&にんじんがついた、ここでしか手に入らないグルミット!
DVDディスク内容はスペシャル・エディションと同様

ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ! スペシャル・エディション
本編 収録分数:85分
映像特典 収録分数:約50分
●ニック・パーク/スティーヴ・ボックス コメンタリー
●「ウォレスとグルミット」のあゆみ ●『野菜畑で大ピンチ!』ができるまで
アードマン・スタジオ ツアー ●未公開シーン(コメンタリーつき)
●ウサギの作り方 ●ゲーム集 ●ウォレスとグルミットのファミリー・アルバム他
●プリントアウト・ウェブ特典多数収録



まぁ〜要はぬいぐるみ付き特典版と通常版なんですけど、
自分はどっちを買うかお悩み中・・・
コレクターズBOXの特典がぬいぐるみのみって微妙〜
日本版らしい当たり障りの無い特典な気がするし
もう少し高めでもマニア向けなフィギュアの方が良かったと思います。
自分的には前作の「危機一髪」や「ペンギン〜」で発売されている
絵コンテブックとかが特典なら文句無しにコレクターズBOXなのですが。
ウ〜ンどうしよう・・・。