ニンテンドーDS Lite

昨日、いつ買えるんでしょう?
とか言っていた「ニンテンドーDS Lite」ですが
なんと!買えました〜

たまたま、行ったヤマダ電器で売っていました。
自分でもあっさり買えてビックリ!


こりゃ〜「DS Lite」を買うのは運命!とか
一瞬バカな事を思ったのですが、
店員に聞いて見ると、
今週末は大量出荷があって、
量販店とかなら普通に買えたようです。


同時購入ソフトはやっぱり「漢字そのまま DS楽引辞典」!
思わず他のゲームでも買おうかと思ったのですが
第一目的は電子辞書ですから〜


ウ〜ん、わが家では初代プレステ以来のゲーム機購入!
そのプレステもほとんどやった事無い位、自分はゲームをしません。
昔はゲーム大好きだったんですけど、どうもプレステ以降の
ゲームってダメなんですよね。
スーパーファミコン位までかな〜ゲームをよくやったのは。


でも、せっかく最新ゲーム機を買ったので、
自分もゲームするのを再開してみようと思います。