電子辞書

現在「ニンテンドーDS Lite」の購入を検討中!
漢字そのまま DS楽引辞典
前々からヨメが電子辞書が欲しいと言っていたので、
パンフレットを見たりしていたのですが、
TVで「漢字そのまま DS楽引辞典」のCMを見て
コレでイイじゃん!って事になりました。
ちゃんとした電子辞書だったら「ニンテンドーDS Lite」本体と
「漢字そのまま DS楽引辞典」のセットの方が全然安いしね。


でも「ニンテンドーDS Lite」本体って全然、売ってない!
年末年始にDSが品薄なのは知っていたけど、
未だに入手困難なのは知らなかったです。
ネットだと定価より高い値段で売ってるし〜
ウ〜ん買えないならやっぱり電子辞書にすれば?と思ったのですが、
ヨメはすっかりDSしか頭に無いようです。
果たして「ニンテンドーDS Lite」が買える日は来るのか?