チョコビ

クレヨンしんちゃんが大好きなお菓子「チョコビ」が
劇中さながらのパッケージで登場しました。

中身はチョコレート味のコーンパフスナック。
(まだ食べていません〜)
それにしても箱がでかい〜お菓子が軽いのでよけい大きく感じます。
クレヨンしんちゃんのフィギュアでも付いていれば言う事無いのですが
残念ながらオマケはシールでした。


チョコビ」って元々
原作コミックで「コアラのマーチ」だったのが
アニメ化の時に「チョコビ」になったはず〜
バンダイ東ハトのコラボレーション企画だけどロッテじゃないんですね〜
http://www.bandai.co.jp/releases/J2006032301.html


先週末のテレビ150分スペシャル〜
「3分ポッキリ大進撃」はテレビで見た方が良かったですね!
だらだら続く怪獣との戦いがカットされている分、幾分テンポ良くなったし
CMが入るおかげで、同じ事の繰り返し感が弱まった気が・・・。
途中CMが入って良くなる映画もどうかと思いますが〜


「オマケの都ショックガーン!」のアニメ版やらなかったですね〜
HPには放送する見たく書いたあったのですが次回放送のようです。
あと「クレヨンしんちゃん」の特番なのに
のび太の恐竜2006」の予告編を放送するってどうよ〜〜