第103話「ケロロ小隊 まごころを君に であります」

TVシリーズ「ガルル小隊篇」が見事に完結しましたね〜
今回もシナリオ、作画ともクオリティーが高くて
ホントに見応えありました。思わず全3話続けて観ちゃいました。


ケロロって真面目な戦いモノになると
足手まといで茶々を入れるだけのキャラなんですよね〜
原作版は助けられるだけ役なので主役としてイマイチだったのですが、
アニメ版ではケロロの一声で小隊が復活〜ガルル小隊を撃破っと
見事に主役として相応しい活躍して大満足!


ケロロ復活シーンでの「ケロッとマーチ」には思わず泣きそうになったし〜
完成度が高かった原作をさらに進化させたアニメスタッフには拍手!!
本当にお疲れさまでした〜