超像革命 キン肉マン〜夢のタッグ編〜

毎回圧倒的なクオリティーで驚かされる
メディコス・エンタテインメント 超像革命シリーズ!
http://www.medicos-e.net/

ホビー雑誌やWEBで新作の情報を見て、
毎回こりゃ〜買わなきゃって思うのですが
そのクオリティー所以?生産数が少ないのか?
気がつくと発売が終わっている事が多いです〜(涙)


っで!昨日、会社帰りにコンビニに寄ってみると
売ってるじゃ〜ありませんか!!
前々からチェックしていた「超像革命 キン肉マン〜夢のタッグ編〜」
思わず購入〜1体525円ってなかなか高価です!!
しかも単色ブロンズカラー版有り〜この値段で単色版が出たら痛すぎる。


何個か購入の末(さすがに6000円の箱買いはできないです)
欲しかった物を無事ゲット!!
 
(左)マシンガンズ+タッグ編集合体
(右)キン肉バスター+キン肉ドライバー
ウぅ〜ひょ〜やっぱりこのシリーズのデキはスゴい!
思わず見入ってしまいます。
独自の解釈を入れつつ「キン肉マン」と言うキャラクターを
誰もが納得する形で見事に再現した造形は素晴らしいの一言!
ほぼ全面ブラシな塗りも完璧すぎます!


あまりの出来映えに興奮気味に
ヨメに「コレ見てよ〜デキスゴいよ!」って言うと
「私、マッチョ嫌いじゃん」と予想通り興味無し(涙)
っま、この手のフィギュアは自分一人で楽しむ用ですから。