プライズ商品色々〜その1

成人日が終わって冬休み気分も終了〜本格的に2006年始動って感じです。
思えばこの年末年始はやたらゲーセンやらゲームコーナに
ケロロを求めて行ってしまいました・・・。
それなりに成果もありましたが、使った金額もバカにならないです。
自分もヨメも熱くなると止まらなくなるタイプ。
二人ともパチンコを始めギャンブルは一切やらないのですが、
ゲーセンでの姿を見てるとそれが正解!ってお互いに思っています。


そんな所で、努力と汗とお金の結晶〜
冬休みにゲットしたケロロプライズ商品をご紹介〜その1


●抱きつきケロロぬいぐるみ(写真:左)
 ケロロ小隊全員コンプリート為にかなりやってしまいました。
 クルル3つの内、2つは違うの狙って偶然取れてしまったモノです。
ケロロ軍曹 ぬいぐるみマフラー(写真:中)
 本当に欲しかった商品です。コレを探してゲーセンを巡ったと
 言っても過言ではありません。冬休み中、色々回って見つけられ
 無かったのですが、休みの最後の日、なんと近所の
 ジャスコゲームコーナに〜まさに灯台下暗し。
 しかも200円で3ゲームという良心価格(というか捨て値?)
 有り難くゲットさせて貰いました〜
●ゆれるでありますキーホルダー パート2(写真:右) 
 正直ゲットした後思ったのですが、
 前にガシャポンであった「ブラブラスイング」の方が全然良いです。
 ガシャポンは確実に200円で1個ゲットできるんです。
 それに対してコレは・・・。デキもイマイチだしなぁ〜

その2に続く〜