プライズ商品色々〜その2

冬休みにゲットしたケロロプライズ商品をご紹介〜その2


●プックリアシール ケロロ軍曹(写真:左)
 プライズ品では無くてカードダスのシリーズです。
 名前通りシール表面が微妙にプックリしています。
 1シートにコレでもかぁ!な位、色々な表情のシールが入っていて
 見ているだけでも楽しいです〜
 全4種類なのですが順番に出てくるで4回でコンプリートできる親切設定。
 シール大好きなヨメは保存用って2コンプしてました。
 ネットで検索してみると発売されたのは昨年の5月辺りみたいなので、
 再販なのでしょうか?
ケロロ軍曹 子供用スリッパ(写真:中)
 コレもかなり欲しかったグッズです。
 ぬいぐるみマフラー同様、休み最後の日に近所のジャスコゲームコーナで発見!
 ほぼ失敗しないでゲットできるゲーム機体に取ってくれと言わんばかりに
 置いてあり、またしても有り難くゲットさせてもらいました。
●和風がまぐち(写真:右) 
 かなり!つぎ込みました。退くに引けなくなって・・・。
 やっている時に頭で流れていたのは「ケロッとマーチ」の
 「買った方が安いね、晩のおかず〜」のフレーズです・・・。



結局〜休みの早いうちに「ぬいぐるみマフラー」や「子供用スリッパ」を
ゲットできていればもう少し無駄な出費をしないで済んだ気が・・・。
しかも両方ともゲットしたのは歩いて行ける近所のジャスコのゲームコーナー。
色々、遠くまで行ったんですけどね〜ゲーセン。
はぁ〜ウマくいかないモノです。


まぁ〜しばらく、
ゲーセンは止めようとヨメと話し合ったのは言うまでもありません。