放映開始〜♪

今日、地元でやっと、や〜っと「ケロロ軍曹」が
地上波放送が始まりました。
テレ東では4月には3年目なのに〜
でも、久しぶりに見るケロロ軍曹1話目は新鮮。
やっぱり「ケロッとマーチ」は最高です!
ケロロ軍曹 1
あらためて地元で放送が始まると感慨深いです。
コドモが幼稚園にケロロのキーホルダー付けていっても
誰にも何のキャラクターかわかってもらえず、
寂しい思いもさせたけど(たぶん)、待たせたな〜
きっとケロロを知っている友達が出来るハズだよ!


ケロログッズを扱う店が続出!ケロロショーも開催!
強行スケジュールで新幹線に乗って遠出しなくても良くなるハズ!
ビバ!ケロロ軍曹〜地元侵略万歳!!


といっても
何故か12回の選抜き放送・・・・。
ってなんでやねん(怒)
今、大人気!グッズも売れまくっているアニメだよ!
4月までの繋ぎかよ!!
今年もケロロ過疎地で我家の奮闘は続く?