ケロロランド vol.4

家族みんなで待ちに待った12月14日!
ケロロランド vol.4」の発売日であります!
ケロロランド vol.4
web KADOKAWA ケロロランド

早速、買ってきました〜!
やっぱり今号の目玉はクルル&ドロロパペットの応募者全員サービス!!
こりゃ〜買うしか無いでしょ!!でも、そうなるとケロロギロロタママ
パペットも買わないといけないがファンの悲しいところ。
応募者全員サービス+パペット3体買うと結構な金額なのです〜
なんだかすっかり角川とバンダイの思惑通りな気が・・・涙


ちなみに同じく今日発売の「週刊ザテレビジョン お正月超特大号」は
ケロロ軍曹卓上カレンダー」付き!!
ウチは「テレビライフ」派だったのですが、迷わず購入〜
もぉ〜角川書店、なんでもケロロ軍曹状態です!!
まぁ〜嬉しいんですけどね。
※お店によっては「ケロロ軍曹卓上カレンダー」が付いてないです。
 自分の近所ではセブンイレブンのみ付いていました〜


追記:パペットの安いお店を検索〜結構イイ値引価格で売っているお店ありますね♪
ケロロ軍曹 パペットケロロ軍曹 ケロロ軍曹 パペットギロロ伍長
ケロロ軍曹 パペットケロロ軍曹 1,500 円(定価2,100円)
ケロロ軍曹 パペットギロロ伍長 1,500 円(定価2,100円)
楽天市場 BLUE POST