DXぬいぐるみ ウィンター ver.

ケロロゲーセン景品篇〜第2弾!!
ネットを検索してたら色々出てるみたいです〜ゲーセン景品!プライズもの!
一応、確認のために以前スーパーDXぬいぐるみをゲットした
近所のジャスコのゲームコーナへ
っで!少しだけどケロロ景品モノを発見!


数千円出費の格闘の末〜

・DXぬいぐるみ ウィンター ver.(ケロロ
・にぎにぎケロロキーホルダーであります(クルル)
・スーパーDXぬいぐるみ(わが家4体め・・・)
をゲット!う〜んネット通販した方が安かったかも・・・。


ゲット出来た景品の中で「DXぬいぐるみ ウィンター ver.」の
ケロロのデキがイイです!
色が特に良くて、体は結構渋めな濃い緑、
ケロ帽子の色も絶妙なクリーム色でケロロ色を見事に再現〜
顔、体のバランスもかなりイイ感じで、
ぬいぐるみ系商品の中では一番お気に入りです♪


まだ見ぬケロロの景品モノってまだいっぱいあるんですけど
田舎な近所では置いてないですね〜やっぱり通販が一番確実かも。