尻怪獣アスラ

イキなり品の無いタイトルですみません〜
ふらっと寄ったレンタル屋で見つけた
「尻怪獣アスラ」

必殺技:殺人爆風おなら
好きなこと:人間丸呑み
苦手なこと:パンツをはくこと
肥大したお尻はパンツから飛び出して、
最強の“アスラ”へと進化する。
地を這い、高層ビルを登り、人間を吸う!
誰もが羨む桃尻を持ち、
誰もが恐れる破壊力で人類を尻に敷く!
桃尻モンスター、アスラが世界をぶっ壊す!!



タイトルとジャケットの超弩級インパクト!
そしてなんてアホなコピー。(桃尻って男の尻なんですけどね・・・汗)
一瞬で「見たいメーター」を振り切りましたよ〜
あぁ〜でも、でも〜〜残念な事に貸し出し中ぅぅ〜〜〜〜ガク
仕方がないのでネットで検索してみるとありました!!
オフィシャルサイト(DVD販売元)に予告編がぁ〜早速視聴。
うきゃ〜予想通りアホ映画だぁぁ〜モスラの小美人もどきも出てきたり〜
これでもか!なB級っぷり〜〜やっぱ早く見たい〜〜〜!!
それにしても、この内容で商業映画として成り立つところがスゴイ・・・。

尻怪獣 アスラ
posted with amazlet on 05.11.17
ビデオメーカー (2005/11/03)
売り上げランキング: 27,610