ハウルの動く城

宮崎駿監督の最新作「ハウルの動く城」のDVDが発売になりましたね〜
でも〜DVD購入〜悩んでるんですよね!
ハウルの動く城
スタジオジブリ作品は基本的には全て買っておきたい気持ちはあるんですが、
劇場公開時に見に行た時に「こりゃ〜DVDで買わなきゃ!」って
気持ちに全然ならなかったんですよね。
それでも、いざ発売されてパッケージが店頭に並んでいるのを見ると、
少し欲しい気持ちも出てきてウムム〜〜!!


どちらかというと同時発売の
ジブリがいっぱいSPECIALショートショート」の方が欲しいかも〜
でもこのDVDの¥3,990って高い気がするのは自分だけ?
ハリウッド映画のDVDだったら特典になりそうな内容なだけに
こちらもウムム〜〜!!


自分的には「ハウルの動く城」の特典として「ショートショート」が
附属してくれると間違いなく「買いぃ!」なのですが・・・・

ハウルの動く城
posted with amazlet on 05.11.16
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2005/11/16)
売り上げランキング: 3


ジブリがいっぱいSPECIALショートショート
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2005/11/16)
売り上げランキング: 8