ドラゴンボールZ〜超戦士融合編〜



ドラゴンボールって連載終了から10年も経ってるのね。
今でもゲームやグッズが発売され続けるけど、コミック以外買った事ないなぁ。
フィギュアなんかもイマイチ欲しいと思った事なかったし、だからこのガシャポンも勿論ノーチェック。


気まぐれでやったドラゴンボールZ〜超戦士融合編〜なのですが、あまりのデキの良さに驚きました!!

顔の造形なんか原作キャラ完全再現!
原作のキャラを立体にしたらこれ以外に無い感じです。
顔のバランス、目の下のタッチ、鼻の表現、口元どれも完璧でしょ!!

ドドリアさん、魔人ブウの表情も最高です。



今までのシリーズもこんなに良かったのかな?
コレからはドラゴンボールガシャポンも要チェックです!!