ケロン軍脅威のメカニズムであります

やっとケロロ秘密基地のおもちゃ出ましたね〜。
ケロン軍脅威のメカニズムであります
 
全5種類集めるて、組み立てると日向家+ケロン軍地下秘密基地が完成。
それぞれにケロロ小隊のミニフィギュアが付いてくるので
ケロロ小隊遊びもバッチリ!!
子供向け食玩のチープさが感じられなくて
大きさ、ギミックとも満足のデキです。
まぁ〜5種類そろえると1500円かかるので
値段的にも普通にオモチャですけど〜。


そもそもウチのコドモは誕生日やクリスマスのプレゼントが
こえだちゃんの木のおうち」や「オレンジのおみせ」な位
おうち系のオモチャが大好き〜
この「ケロン軍脅威のメカニズム」も楽しみに待っていた感じで、
早速、夢中になってケロロ小隊侵略ゴッコ遊びに没頭中〜


そう言えばケロロ軍曹で子供がちゃんと遊べるオモチャって
たぶん初めてですよね〜
ケロログッズって対象年齢が高めなモノがメインな気がするので
この手の子供が遊べるケロログッズが増えていくと嬉しいです。