パンフレット

ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!」の
パンフレット買ってきました〜♪
自分は試写会へ行ったので、まだパンフレット買っていませんでした。
本当はもう一回観たいから、その時買えばいいや〜って思っていたのですが
どうも忙しくて無理そうなので取り敢えず映画館に行ってパンフだけ購入。

このパンフレットイイ感じですね〜
映画ポスタービジュアルが印刷されている封筒に
映画見所シーンのA4判ポートレート(裏面が解説になっています)と
プロダクションノートが入っています。ファンとしてはなかなか嬉しい仕様です。
ただ子供向けじゃないですね〜このパンフレット。
解説部分はルビをふっていないし、
バラバラしてしまって映画館で見たりするの大変そうです。