超劇場版 ケロロ軍曹

遂に見てきましたよぉ〜劇場版ケロロゾロリ
劇場版 ケロロ軍曹/まじめにふまじめ かいけつゾロリ なぞのお宝大さくせん
昨年、映画化の発表から以来、待ちに待っていた映画なので期待も膨らみます。
っでケロロ軍曹ネタをメインにやっていた当ブログには、
もちろん「超劇場版 ケロロ軍曹」超傑作でした〜!!
っと書きたかったです・・・が、正直残念なデキだった気がします。


映画の内容が予告編を見て、だいたいこんな物語かな?って
予想とほぼ一緒。あまりにもストレート、少し位ヒネリがあっても・・・。
勢いと面白さから言ったら先々週のTV版100話目
ケロロ え?我が輩…誰?みんな…誰? であります」の方が面白かったし、
友情物語なのに台詞で「友情〜友情〜」言ってしまうのも、余りにもな感じです。
何とか感動モノにしようとしてるのが目に付く感じでした。


作画は劇場版だけあってさすがに豪華な画面なのですが、
同時上映のゾロリと比べるとイマイチ勢いがない感じです。


全体的に小さくまとまってしまった感じがしてしまって、
ウ〜ンホントに期待していただけに残念です。
来年の劇場版があるのかわからないのですが、もしあるのなら、
次回には期待したいです。「劇場版ケロロ軍曹」〜!!

映画館で買った「侵略飴」ケロロ小隊5人と劇場版ゲストキャラ2人の
金太郎飴セット!こりゃ〜良く出来ていてビックリです。