アムラックス新春スペシャルケロロ軍曹 お年玉大作戦であります!

はるばる田舎から行ってきました〜初ケロ出!
「アムラックス新春スペシャケロロ軍曹 お年玉大作戦であります!」
前のバンダイミュージアム同様に
ケロロ見てとんぼ返りなハードスケジュール(汗)

入り口にはケロロ門松(写真中央)
トヨタショールームらしくRAV4ギロロver)(写真右)
他にもBELTAケロロver)やクラウンマジェスタタママver)もありました。


コドモが大好きなスタンプラリーと
スタンプを集めると貰えるオリジナルステッカー

ステッカー欲しさに自分とヨメも参加〜


今回の目玉、ステージイベント!!
わが家、初の着ぐるみケロロです。

残念ながらケロロのみ〜ギロロタママも見たかった〜(残念)


時間的に1回目ステージは見れなかったので、
EDテーマを歌っている「tou tou(トゥートゥー)」のライブは遠巻きで鑑賞。


2回目のステージでは、なんとウチのコドモがステージ上に呼んでもらって
ケロロと足ジャンケン対決!見事〜勝利!!
ステージ後の撮影会ではケロロと肩組んで写真を撮ることができて、
コドモ的には大満足〜♪


でも本当にキツキツスケジュールだったので
ケロロカフェで「いきなり団子」が食べる事できず、
グッズも色々とお店を見る事できませんでした。
っで、疲れました・・・。