大晦日、気になる番組〜!

いよいよ2005年も残り2日になりました〜
さすがに年末は仕事や家の事で忙しいです。


明日、大晦日のTV番組でこのブログ的に気になる番組は
「祝!新生ドラえもん初の大晦日3時間SP」
「56回紅白歌合戦グループ魂「君にジュースを買ってあげる」のみ)」
なのですが、もう1番組ありました〜それは「おじゃる丸」!!
31日(正確には1月1日)の夜1:00〜3:00まで一挙2時間放送!!
NHKアニメワールド:おじゃる丸
なんで大晦日(正月)の深夜に2時間も「おじゃる丸」なんでしょう?
もっと高い年齢層向けのアニメを放送するのなら解るんですけど、
さすがNHK教育!他の局とは一味も二味も違う番組編成ですね〜


おじゃる丸 おじゃるとゆかいななかまたち おじゃる丸 おじゃるの毎日
おじゃる丸 おじゃるとゆかいななかまたち
おじゃる丸 おじゃるの毎日