ローソン Loppi GOODS

以前、超劇場版ケロロ軍曹の前売り券を購入したと書いたのですが、
ローソン Loppi GOODS限定前売り券、出ますね〜

オリジナル特典は「ケロロネックストラップ+ゾロリキラキラカード」。
普段なら「もぅ〜前売り買っちゃったよぉ〜」と嘆くトコロなのですが
今回は冷静です!
ウチの場合、自分、ヨメ、コドモの3人で行くので
一般券2枚とジュニア券が1枚が必要なのですが
後で他の特典前売りが発売すると予想して一般券を1枚買い控えてました〜〜
12月18日のブログの写真をよく見ると
一般券とジュニア券がそれぞれ1枚づつしか写ってないです。
我ながら見事な、ケロロ市場を見越した予想!!
ヨメには「他の事もその位、気を使いな!」って思われてそうですが・・・。


「ローソン Loppi GOODS 1月」によると
ローソン限定前売り券の他にもスクールカレンダーやリキッドマウスパッド、
クリアファイルセット等ローソン限定グッズが発売されるようです。
あと自分的にかなり楽しみな〜キャラセルケロロ軍曹2の写真も載ってます〜♪