あさりちゃん 室山まゆみセレクションDVD 第1巻



今日は突然!「あさりちゃん」です。
http://www.netkun.com/asari/
DVDが発売されるんですよ!しかも一巻6話収録(放送3回分)で2940円はお買い得!
あさりちゃん 室山まゆみセレクションDVD
室山まゆみセレクションDVD「あさりちゃん Vol.1」

懐かしくてチョット欲しいな〜と思っていたら
まだ連載してたんですね「あさりちゃん」!
最新コミックが78巻って、驚きました!!
姉の影響で読んでたのが、せいぜい10巻あたりまでなので、ひぇ〜ビックリ!!
ちょっと読みたい気がするけど、78巻もあるんじゃぁ全然〜無理です。


新しめなコミックの表紙見ると絵が結構変わってますね。
25年も描いてれば当然か〜
自分的にはやっぱり第1巻の表紙こそ「あさりちゃん」ですね〜

あさりちゃん (第1巻)
あさりちゃん (第1巻)
posted with amazlet on 05.10.15
室山 まゆみ
小学館 (1980/05)
売り上げランキング: 124,695