ウォレスとグルミット ポストカードBOOK



店頭では既に来年のカレンダーや年賀状のプリント予約が始まってるんですね〜
まだ10月始まったばかりなのに気が早いなぁと思いながら本屋のパソコンコーナを見てたら
年賀状図柄集の本の中に「ウォレスとグルミット ポストカードBOOK」が売っているじゃないですか!!
ウォレスとグルミット ポストカードBOOK
ウォレスとグルミット ポストカードBOOK


一瞬、目を疑いました!ウォレスとグルミットの和書って確か2000年に発売された「 ウォレスとグルミット チーズ・ホリデー グラフィックノベル」を最後に発売されていないんですよ!
おかげで洋書ばかりチェックの毎日〜
そりゃ〜もぉ〜買うしかないでしょぉ!!


新作劇場版の邦題が「野菜畑で大ピンチ!」って知ってから、日本だと全然、盛り上がんないで映画終了になるんじゃ〜?!とか心配してたんだけど、この本見たら少し期待してもイイかも!!