脳内エステIQサプリ もやっとボール



フジテレビ系で放送中の「脳内エステIQサプリ」が楽しい〜
土曜の夕食後は欠かさず家族そろって観ています。(昨日はお休みでした)
クイズなぞなぞ好きのコドモが大好きなんですよね〜この番組。
たぶん5歳では解らない問題の方が多いはずなのですが、一生懸命考えながら見てます〜


脳内エステIQサプリ もやっとボール


今日、IQサプリの番組内ではお馴染みの「もやっとボール」を売っているのを発見!
驚いて思わず購入!!家に帰って早速、開けてみました。


自分「おぉ〜!もやっとボールだぁ」
ヨメ「もやっとボールだね〜」
コドモ「もやっとボール!もやっとボール!」
みんな「・・・・・・・・・。」


もやっとボールといっても所詮はトゲトゲしたゴムボール。
1個あったところで何が出来る訳でなく、
何となく勢いで買っちゃったけど・・・もやっとって感じです。


その後コドモが番組のまねして頭に落としてくるのですがトゲトゲが結構痛い!
実は番組最後の美脳はかなり痛いのでは思いつつ、伊東四朗さんご苦労様です。


IQサプリのゲームって売ってるんですね〜コドモは欲しがりそう。

脳内エステIQサプリ DXセット
トミー (2005/09/29)
売り上げランキング: 3,562