ぷちサンプル 「郷土めぐり」



ヨメとコドモが何やら一緒にゴソゴソ・・・・
覗くとぷちサンプル の郷土めぐりを組み立てている。
買ってきたディスプレイボックス(100均で買えるんだね〜驚!)に飾ってる。



最近、ヨメがハリきって買うのがリーメントのぷちサンプルシリーズ。
レストランの料理サンプルを小さくしたフィギュアなんだけど、
本物の料理サンプルより良くできてるんじゃないかな?
料理自体はもちろん食器やパッケージの作り込みも尋常じゃないし。
コンプリートして並べると圧巻!


それにしても
親子で仲良く物(フィギュア)を作っている姿を見てると、とっても微笑ましいです。
ヨメはぷちサンプルのおかげで箱(アソート)買いを覚えたし〜
コドモはぷちサンプルを出してきておままごと〜対象年齢完全無視だよぉ
確実にイイ感じな?マニアック家族になってます・・・・。


リーメントホームページ