ケロロ軍曹おあそびえほん



当初、大きいお友達向けのマンガだったケロロ軍曹も、
すっかりファミリー向けキャラになってきましね〜
巷ではドラえもんクレヨンしんちゃん的ポジションのキャラを狙ってるじゃないか?
っと囁かれているとか、いないとか・・・・。



ケロロランドも最初は子供雑誌の皮を被った大きいお友達向けの
パロディ本だと思ったけど、季刊から隔月刊に変って今では完璧な子供向け雑誌です。
さらに「おやこであそべるケロロ軍曹おあそびえほん」まで発売されると
こりゃ〜角川書店、本気だなぁ〜なんて思わずにはいられないです。


そんな今日は子供のために
ケロロ軍曹おあそびえほん―おやこであそべる 3」を購入〜
おあそびえほんの第3弾はケロロカルタやシールの貼れる地図が等々
本格的に遊べる本になってます。
(ただ、このおあそびえほんシリーズって、子供が切ったり張ったりに向かない仕様な本の気がするのですが・・・。)


ケロロ軍曹おあそびえほん―おやこであそべる (3)
吉崎 観音
角川書店 (2005/09/15)
売り上げランキング: 6,017