恐怖の復活祭 THE LIVE BLACK MASS D.C.7 SELECTION(+α)

気づくと、ほとんどCDを買っていないな〜
最近買ったのは家族みんなで聞く「ケロロ軍曹」のCDだから
自分の個人用のCDっていつ以来だろう?
恐怖の復活祭 THE LIVE BLACK MASS D.C.7 SELECTION(+α)
で久々に完全自分用に購入したCDは
聖飢魔IIの「恐怖の復活祭 THE LIVE BLACK MASS D.C.7 SELECTION(+α)」
昨年1年間限定の再結成。
復活祭FINALのライブ+新作6曲を収録した3枚組大教典!
残念ながら復活ミサ(ライブ)には行けなかったので、せめてCDだけでも〜


未だに新譜で聖飢魔IIのCD買っているってよく考えると凄いな〜
最初に買ったの自分が中学生の頃だよ〜かれこれ20年くらい前?!
余裕に人生の半分以上、信者(ファン)な訳です。


そういえば土曜日の「IQサプリ」にデーモン小暮閣下が出演しました。
張り切って見ていると横にいたコドモは
「あぁ〜知ってる!鉄拳王に似てる人だよね〜」って言ってました。

てっ!鉄拳って・・・・・・・!まぁ〜似てなくはないけど(涙)
なんだか、認めたくないぞ!
コドモには聖飢魔IIの大教典を聞かせて布教(教育)しなくてはぁ〜!