でこぼこフレンズ 新キャラ登場!

でこぼこフレンズ.jp
オフィシャルサイト でこぼこフレンズ.JP

あっと言う間にゴールデンウィークの連休も終わり、今日から普通にお仕事です。
今年の連休はどこへ行く訳でもなく、のんびり過ごしてしまいました。
家にいる時間が長いと普段見れないTV番組とかが見れて結構楽しかったりします。


その中で目に留ったのが「でこぼこフレンズ」
以前はコドモと一緒に見たりして好きなキャラクターだったのですが
コドモが幼稚園に入園後は、時間も合わなくてほとんど見る事が無くなりました。


久しぶりにコドモが見てるのを横目で見たら、
新キャラクタ−が増えてるじゃないですかぁ〜!
自分が見ていた頃は初期メンバーの12人のみ〜。
昨年3人追加になって15人になったのは知っていたのですが、
さらに3人追加で総勢18人にぃ〜!キャラクター界のモー娘。か?


で、新キャラ「まる」がスゴく気になります。
自分的にNo1キャラの「くいしんボン」に匹敵するツボキャラです。
いや〜素敵なキャラをありがとう〜
コレからは「でこぼこフレンズ」もチェックしなくては〜〜


それと〜
アメリカ版の「でこぼこフレンズ」があるのにもビックリ!
DEKO BOKO FRIENDS
http://www.dekobokofriends.com/index2.html
ゲームや壁紙なんかあって日本版オフィシャルより楽しめます