春の映画まつり終了

今日から「映画クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!」が
一般公開はじまりましたね〜
ゴールデンウイーク映画が始まると当然今まで公開中だった
のび太の恐竜2006」「ウォレスとグルミット」「ケロロ軍曹ゾロリ
自分の見た映画も今週末を境に終了のようです。
のび太の恐竜2006」と「ウォレグル」はもう一度、観に行きたかったけど
行けませんでした〜残念。でも約1ヶ月間の間に3本の映画を観に行ったのって
自分としてはとっても満足感があります。
最近は映画なんて半年に1回行けばイイ方だったし〜
やっぱり、コドモが映画に行くことが出来るようになったのが大きいのです。
まぁ〜アニメが中心だと思いますがコドモを連れてちょくちょく
映画へ行こうとおもっています。


次の鑑賞予定といえばやっぱり「映画クレヨンしんちゃん」?
しんちゃん初のホラータッチで面白そうなのですが
ネットで試写見た人の感想だと、
マジメに怖いらしくて観ていた子供が泣いて外に出たとか・・・
う〜ん観に行きたいけど、コドモ怖がんないかな?
夜トイレに行けなくなると困るな〜今は普通に一人で行けるから〜
そんな訳でクレヨンしんちゃんの映画は鑑賞は検討中!