全国週末興行成績

3月18日&19日付け全国週末興行成績が発表されています。
注目はアカデミー賞受賞作品の
ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!」が初登場!
なにしろ全米では登場週1位ですから、
日本でも1位とまでは行かなくてもかなりイイ線行く筈!
などと勝手に想像して見てみると・・・・。
アレ?「ウォレグル」のって無いじゃん!
18日開始だからのってるハズなんだけどな〜?!?!
まっ!まさかぁぁぁぁぁぁ
イギャぁぁっぁぁ!!!
なんと11位・・・トップ10ランク外かよぉ!!
マジでぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
アカデミー賞取ってるのに〜
全米でも登場週1だよぉ〜〜なんでぇ?!


ハァ〜以前から心配していた事が現実になってしまった感じです。
何しろ日本でドリームワークスのアニメ映画ってヒットした記憶無いしぃ
でも知名度も有って作品自体も面白い「ウォレグル」なら、
もしかしてって、思っていたけど・・・・同じ運命に〜


コレからの巻き返しに期待したいけど・・・・。