いよいよ!明日から公開であります〜♪

明日は3月11日です。
いよいよ来ますね〜ケロロ軍曹かいけつゾロリの劇場版公開日!
待ってましたよ〜本当は運良く試写会が当たったりしたのですが、
すでに前売り買っていたし〜平日の夜だったのでコドモ連れて行けないし〜っで
知人にプレゼント!ヨメは自分だけ観て来たらって行ってくれたけど
やっぱり家族みんなでワクワクしながら観たいしね!


そんな訳で今すぐにでも観たい位なのですが、
どうやら諸々の予定で今週末は行けなそう〜(涙)
って事は来週末18日か19日あたりか?
ウググ〜公開が始まれば感想とか沢山書かれると思うから、
しばらくネットも控えめにしないと〜〜


珍しくTVの感想〜
今日の「ケロロ軍曹」久々に大笑い!面白かった〜
サザエさん」に「笑点」のパロディ〜スゴい事になっています。
次回の「ケロロ小隊24時」への伏線もバッチリ!
コドモもガルル小隊キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!って大喜び!
劇場版以上にケロロTV版も見逃せませんね〜