ケロロソング、(ほぼ)全部入りであります!2

ハリきって買ってきました〜「ケロロソング、(ほぼ)全部入りであります!2」
もちろんミニトートバッグ付限定です。
「ケロロ軍曹」ケロロソング、(ほぼ)全部入りであります!2(ミニトートバッグ付限定)
収録曲
1. どすこい軍曹
2. ナムルの純真
3. いろのいろいろ
4. ありそでなさそなギリギリのブルース
5. 556燃える愛のテーマ
6. ガブリンゴかじり隊
7. 石ころの星
8. ケローリー・ナイト
9. ケロッ!とマーチ(小隊Ver.)


このCDに収録されている曲ってほとんど
「宇宙でもっともギリギリなCD」シリーズに収録されているんですんね〜
ギリギリなCDは全巻購入したので少し勿体ない気がしてしまいます。
でも9曲目「ケロッ!とマーチ(小隊Ver.)」を聞きたいが為に購入!!
あの名曲「ケロッ!とマーチ」をケロロ小隊が歌う夢の企画ぅ。


っで早速〜聞いてみたのですが
思ったよりオリジナルに忠実に歌っているケロロ小隊の皆様〜
もう少し弾けるかと思ったのですが、まぁ〜でも最高です!
通勤のお供にリピート再生決定であります!