映画ドラえもんのび太の恐竜2006

今日、コドモと一緒に試写会に行ってきました。
感想なんかは追々書こうと思っています。
(一般公開前でネタバレになってしまうので〜)

この「のび太の恐竜2006」が
コドモにとって記念すべき?初劇場映画になりました。
ちょっと前までは「ケロロ軍曹」が初映画のつもりだったのですが
知人のご好意で試写会券が手に入り、日程的に「ドラえもん」が先になりました。


自分的には「のび太の恐竜2006」がコドモの初映画で良かったかな〜
実は自分の初映画も26年前の「のび太の恐竜」でした。
コドモが初めて見る映画が自分の初めて見た映画と同タイトルな事が
少し嬉しかったり〜♪「ドラえもん」の偉大さには感謝!!
コドモはまだ5歳なので、今日観た映画の事は忘れてしまうかもしれないけど、
少なくとも自分は2つの「のび太の恐竜」と言う映画の幸せな思い出は
大切にしていくと思います。しみじみ〜〜〜