かいけつゾロリ 3年目〜


まじめにふまじめかいけつゾロリ オフィシャルサイト

日曜日の放送から
まじめにふまじめかいけつゾロリ」が3年目突入〜!
オープニング、エンディングも3年目に合わせて新曲に変わったのですが、
今シーズンの主題歌もメインの声優さんが歌うアニメ主題歌の王道ソングです!

今ではゾロリの様なアニメらしいアニメソングの方が貴重なのが
寂しい〜です。(ケロロ軍曹も見習って欲しい〜)


本編で気になったのですが、イシシの声優さんが変わっていました。
新エンディングテーマは思いっきり前の声優さんが歌っているのに
どういう事?と思って検索してみるとどうやら産休のようですね。
同じ声優さんが担当している「ハム太郎のこうしくん」も
最近出ていないとか(ヨメ&コドモ談)


オフィシャルページではイシシ役に変更無いので復帰までの代役なのかな?
でも代役の声優さんがドラゴンボールでお馴染みな「野沢雅子」さんってスゲ〜!
そんな大物声優に代役をなんて言って頼むんだろう?とか思ってみたり。


まぁ〜朝の良質アニメ「かいけつゾロリ」!
3年目も変わらずコドモと楽しく観ていこうと思います。
日曜の早起きが少しキツイですけどね〜
まじめにふまじめ かいけつゾロリ アニメ大図鑑〈1〉 まじめにふまじめ かいけつゾロリアニメ大図鑑〈2〉
まじめにふまじめ かいけつゾロリ アニメ大図鑑〈1〉
まじめにふまじめ かいけつゾロリアニメ大図鑑〈2〉