ケロロ小隊全員敬礼ぬいぐるみ

年末年始にケロロ軍曹の景品目当てのゲーセン巡りの挙げ句、
結局「買った方が安いね〜晩のおかず〜♪」状態・・・。
しばらく景品モノには手を出さないようにしようと
夫婦で誓いを立てて半月余〜


仕事から家に帰るとコドモとヨメがなにかニヤニヤ〜
部屋の中を見回すと見慣れるケロログッズが!!
「おぉ〜!買ったの?」って、よく見ると明らかに景品モノのケロログッズ。
「キャッチャーやっちゃったぁ〜」とヨメ。
我家ではすっかりケロロ景品の名所?になっている
近所のジャスコのゲームコーナーでゲットしたようです。
と言う訳で、夫婦で誓いは早くも崩壊・・・。
まぁ〜自分も目の前にケロロ景品あったら、同じだからイイんですけどね〜


ヨメのゲット景品〜♪

ケロロ小隊全員敬礼ぬいぐるみ ケロロ
●画面もふけるぬいぐるみストラップ


ケロロ小隊全員敬礼ぬいぐるみ」って全員敬礼って言うだけあって
もちろん5種類あるんですよね〜1人ゲットしたら
他4人もゲットしたくなるのがケロログッズの怖いトコロ!
行ってくるか〜近所のジャスコ・・・。