劇場版主題歌「ケロロダンシング」

「超劇場版ケロロ軍曹」の主題歌が発表になりましたね〜

おぎやはぎ歌手デビューするであります!劇場版「ケロロ軍曹
お笑いコンビ、おぎやはぎが3月11日公開のアニメ映画「超劇場版ケロロ軍曹」
(2本立て)の主題歌を歌い、歌手デビューすることが15日、分かった。
昨年4月、北陽など所属事務所の複数のお笑い仲間とのユニットで
CDデビューしているが、単独では初。
あの、秋元康氏の全面プロデュースで「ケロロダンシング」を3月1日に発売する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060116-00000033-sanspo-ent から引用

ヨメは「おぎやはぎ」のファンなんで喜んでいましたが、どうなんでしょう?
子供向けアニメ映画の主題歌がさけて通れない道!芸能人ソング!!
ケロロも御多分に洩れずって感じですね。
ニュース記事を読むと
「♪ケ、ロロ〜、ケ、ロロ〜ぐんそー」って歌詞があるので
取って付けた芸能人ソングじゃぁ無さそうなのが少し安心かも。