ケロロ軍曹 ぬいぐるみ(S)シリーズ

最近、ゲーセンがあると思わず立ち寄って
クレーンゲームをチェックする癖がついてきました。
まだ見ぬケロロ軍曹プライズ商品をゲットする為に〜!


先日、会社の近くにあるクレーンゲーム専門店で
げっとしたケロロ軍曹ぬいぐるみ〜スモモちゃん&ケロロ小隊(一部!)です。

ケロログッズに詳しい人は解ると思うのですが
このぬいぐるみってゲーセン用景品じゃ〜ないんですよね。
普通の市販ぬいぐるみのSサイズのシリーズです。
なんで景品になっているのでしょう?


市販品で定価(998円)が解っている為に一体にそれ以上お金つぎ込んだら
明らかに負け決定〜自分的ベストは一体400円と決めてトライ!
でもこの店のクレーン設定が全然ダメで全然と取れる気配がないです。
あきらめかけて眺めていると、
店員さんが「コレで取れなければアホです」な位置に動かしくれるんですよ。
っでゲットすると、また店員さん「どれ欲しいです?」と言って
次のぬいぐるみをまたギリギリなところへ置いてくれるのです。
このサービスは、なんなんでしょう?
それならクレーン設定を最初からある程度、
取り易く出来る設置にすればイイのに〜


まぁ結果的に買うより相当安くゲットしたので
自分的にはOK!なんですけどね。


ぬいぐるみ(S)のシリーズってドンドン新作が出てきましたね〜
ケロロ」と「ギロロ」の子供verがカワイイ〜欲しいです
新キャラも「タルル」はともかく「ケロロ父」が出るのにはビックリ!
普通に考えて「ケロロ父」を買う人って少なそうです。
ケロロ軍曹ぬいぐるみ(S)ケロロ子供ver ケロロ軍曹ぬいぐるみ(S)ギロロ子供ver ケロロ軍曹ぬいぐるみ(S)タルル ケロロ軍曹ぬいぐるみ(S) ケロロ 父
ケロロ軍曹ぬいぐるみ(S)ケロロ子供ver
ケロロ軍曹ぬいぐるみ(S)ギロロ子供ver
ケロロ軍曹ぬいぐるみ(S)タルル
ケロロ軍曹ぬいぐるみ(S) ケロロ 父