ご当地キティ完全カタログ

以前、友人の結婚式で遠出した時に、ヨメにお土産買ってきて〜と言われました。
日帰りのスケジュールで、とてもお土産探しているヒマ無いと告げたのですが、
駅の売店てすぐに買えるものだからと言って頼まれたのが「ご当地キティ」でした。


なるほど!
確かに駅のホームにある売店でも買えるし、
地域によって売っているバリエーションが
全然違うので買う側にも貰う側にも便利なお土産です。
そんなヨメが大喜びなカタログが発売されました。
ハローキティBOX ご当地キティ完全カタログ
ハローキティBOX ご当地キティ完全カタログ 通常版

第一印象は分厚い!何しろ850種類完全紹介の240ページは見応え充分!
種類が多いし全国地域限定販売だし、とてもコンプリートは不可能グッズなので
全種類見る事が出来るのは嬉しいです。


ご当地以外にも色々シリーズ展開されている「ハローキティ」!
っで気になった十二支シリーズの「巳(へび)」!!

やゃ〜〜!!その頭に乗ってるのは・・・・まさか!
巻き〜○●コ!?
いやいや・・・・・そんな訳無いんですけどね〜
一瞬、見えてしまったんですよ〜運が付くグッズに〜!
デザイン的にとぐろ巻いてるって紙一重だな〜って。


ティーちゃんファンの方々すみません・・・・・(反省)