ケロロ軍曹 ケロロ IN ACTION!!

待ちに待ちました〜「ケロロ軍曹 ケロロ IN ACTION!!」の
タママ、クルル、ドロロの残り3人が無事発売しました〜♪
先行のケロロギロロと合わせてケロロ小隊が全員集合であります!!

わぁ〜パチパチ!
このKIAリーズって付属パーツが多くて楽しいです。
ファンのツボを付くアイテムはさすが天下のバンダイ
クルルのiBOOK&iPod風アイテムなんか、
よくぞ付けてくれました〜って思います。


あと値段がお手頃なのもこのシリーズの良い所〜!
元々低めの価格なんですけど比較的、値引きして売られている事が多いので
さらに買い易いケロログッズだと思います。
(ウチもかなり安く買いました〜ケロ&ギロは半値近く〜
タマ、クル、ドロも新製品なのにその値段でイイの?って価格でした〜)


めでたくKIAリーズ全員集合したのですが、第3弾の発売ってないかな〜?
ガルル小隊とか商品がして欲しいけど、TVに出てくれば可能性あるのかな?
自分的には556やポールのKIA欲しいです。(多分、無理ですが・・・)


ケロロ軍曹 ケロロ IN ACTION!! ケロロ軍曹ケロロ軍曹 ケロロ IN ACTION!! ギロロ伍長ケロロ軍曹 ケロロ IN ACTION!! タママ二等兵ケロロ軍曹 ケロロ IN ACTION!! クルル曹長ケロロ軍曹 ケロロ IN ACTION!! ドロロ兵長
ケロロ軍曹 ケロロ IN ACTION!! ケロロ軍曹
ケロロ軍曹 ケロロ IN ACTION!! ギロロ伍長
ケロロ軍曹 ケロロ IN ACTION!! タママ二等兵
ケロロ軍曹 ケロロ IN ACTION!! クルル曹長
ケロロ軍曹 ケロロ IN ACTION!! ドロロ兵長