劇場版 ケロロ軍曹&かいけつゾロリ 2本立て上映決定ぃ!!


ケロロ軍曹 2006年度 カレンダー


かいけつゾロリ 2006年度 カレンダー


2006年春休み公開!キタァァ━━(゜∀゜)━━━━ァ!!
ぬわぁんとぉ
ケロロ軍曹」と
まじめにふまじめかいけつゾロリ」の
劇場版2本立てが決定ぃ!!!!



ケロロ軍曹&かいけつゾロリが劇場版で登場!


こりゃぁぁスゴイ2本立てですよ!噂ではケロロゾロリの2本立てと聞いてたけど、
版権元の出版社も違うしアニメ制作会社が同じなだけで関連性もないからデマだと思ってました。
わが家的にはケロロ軍曹は言うまでもないけど、ゾロリも家族そろって見ているアニメなのです。
それぞれ単発に公開しても見に行きそうなので、まさに願ったり叶ったりな2本立てですわ〜


もちろん家族そろって見に行くと思うけど、
ウチのコドモは映画館初体験になる予定〜!
大人しく見てくれればいいけど、普段を考えると少し心配だったり・・・。
まぁ2本ともコドモも大好きなアニメだし大丈夫でしょう〜


そういえば、ウォレスとグルミットも2006年春休み公開!
うひょ〜来年春が待ちきれません。