劇場版 とっとこハム太郎 ハムハムランド大冒険



コドモの大好きなキャラクターの「とっとこハム太郎
付き合ってテレビを見るのだが正直、大人が楽しむには少しキツイかな〜。
せがまれてレンタルしてきた「劇場版 とっとこハム太郎 ハムハムランド大冒険」も
なんの期待もせずにテレビ版のように家族で鑑賞〜
ところが、夢中になって見ちゃいました!本当に面白ですよこの映画!!


ご免なさい〜なめていました、劇場版ハム太郎・・・。
テレビとは全然別物です。作画も音楽も劇場版として相応しいクオリティです。
そして、なんと言っても演出が良かった!!
最後まで飽きさせないで一気に見入ってしまいます。
上手いな〜っと思ったら
監督・絵コンテ・脚本に「出崎統」の名がぁ!!!
スゲェ〜〜〜!!まさか、ハム太郎の監督やってるなんて夢にも思わなかったよ!!
どおりで4足で懸命に走るハム太郎(テレビでは人間のように2足で走る)
「ガンバ」の姿が重なって見えたハズだ。


そんな訳でコドモ以上に親が大喜び、
数日後には「ハムハムランド大冒険」DVDが棚に入っていたそうな〜