2006年春休みロードショー!!



10月公開のウォレスとグルミット初の長編映画
「Wallace & Gromit: The Curse of the Were-Rabbit」US版オフィシャル更新されてますね。
10月公開ってコトでハロウィンを意識したホラータッチのビジュアルが格好いいです。
でも日本では3月あたりの公開予定だからいきなり季節感、あってなさそう〜
まぁ劇中が冬なのに夏公開って映画もある位だし問題なし〜っとしときましょう。


そういえば邦題、決まっていたみたいです。
ウォレスとグルミット/大いなる野菜畑の陰謀」
「The Curse of the Were-Rabbit」って原題を直訳すると「兎男の呪い」ですよね。
まぁコレだとあまりにもホラー映画タイトルなんでイイ感じなんじゃないでしょうか?
っと以前から書こうと思っていたブログのネタなんですが・・・


今日、ウォレスとグルミット劇場版の日本サイトがオープンしているのを発見!!
いよいよ日本公開キタ━━(゜∀゜)━!!って、
思いっきり・・・・・邦題、変わってるんですけど・・・・。


ウォレスとグルミット/野菜畑で大ピンチ!」


・・・・・・・・・(;°Д°) まじ?
野菜畑で大ピンチ!って・・・・・・コレで決定?
ロゴもとても作り込んでるとは思えないし〜


USサイト日本サイトって
とても同じ映画とは思えないな〜。心配になってきましたよ。