KERORO PLATOONS



買いました〜欲しい欲しいと思っていた「KERORO PLATOONS」を遂に!!
もちろん6体セットで〜

昨年、第一弾ケロロギロロタママの3体が発売されてあっという間に完売!
オークションでは高値だったりと、なかなか買える状態ではなかったです。
しかし、この夏に第二弾のクルル、ドロロ、ケロロ(フルアーマー)の発売と同時に
第一弾も再販!!めでたくケロロ小隊全員集合で購入したわけであります!!


いや〜マジでイイですわ〜コレ
造形、ポーズ、ブラシを使った塗り、少しプニっとした質感どれも最高です!


早速、ケロロ大好きのコドモが目を輝かせて寄ってきました〜
間違いなく遊ばせてぇ〜光線を発射中。
さすがに、このフィギュアでは遊ばせられません。
ごめんな〜コレは大人用の見てるだけおもちゃなのよ。
この前あげたケロぐるみで遊んで我慢してくれ!


そんな訳でPLATOONSが今のところ自分的ナンバー1ケロログッズです。
ファンなら買って間違いなしであります!!


ケロロ軍曹KERORO PLATOONS RETURNS フルアーマーケロロ軍曹

ケロロ軍曹KERORO PLATOONS ケロロ軍曹

ケロロ軍曹KERORO PLATOONS ギロロ伍長

ケロロ軍曹KERORO PLATOONS タママ二等兵

ケロロ軍曹KERORO PLATOONS RETURNS クルル曹長

ケロロ軍曹KERORO PLATOONS RETURNS ドロロ兵長